--/--/--.--


スポンサー広告
2012/02/20.Mon

第1回 実行委員会

2012_2.jpg

毎日寒い日が続いています。
比良地域も18日は今年度で一番の積雪となりました。

外は寒くても「かんじる比良の会」メンバーはとてもHotですよ~♪♪
いよいよ今年度も始動開始です。

2012_1.jpg

今年は年間通して使える、かんじる比良のマップを作成しよう。

もうすぐ比良川の生い茂った樹木の伐採をしていただけるので、
今年から少しでも比良川清掃が充実するよう、地域へも協力を要請していこう、

作家展のさらなる充実とパワーアップを!!

恒例の5月の歴史ハイキングは木戸・荒川界隈で担当は・・・

などなど、いよいよ今年度の活動に向けて実行委員会も本格的に動き出しました。

近年、いろんな地域で同じようなイベントが開催されてるので、
「かんじる比良」ならではの活動にしていかないと!!と皆で話し合いました。

2012_3.jpg

会員さんのほとんどは個人店主で職種も営業日も環境がいろいろな分、
楽しくもあり、皆が一堂に会せない難しさもあるけれど、
これから知恵を出し合い、工夫しながら有意義な活動になっていけたら最高ですね。

お楽しみに!!
かんじる比良2009秋 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

