--/--/--.--


スポンサー広告
2012/09/12.Wed

もうすぐマップが完成です

今年の夏は本当に暑かったですね~!!

比良では9月に入って一斉に稲刈りが始まり、コンバインがカラフルなパラソルの花を咲かせて忙しそうに田んぼの中を走り回っています。

美味しい新米の季節になりました♪♪

活気があるのは農家さんだけではありません。

いよいよ「かんじる比良 2012秋」開催に向けて、準備作業も大詰めです。

8月31日、各参加店の出店内容も決まり、マップの印刷に向けて準備がはじまりました。「いや~楽しそう!!行きたいなぁ~」なんて声も・・・ 参加店は自分の店が忙しくて、なかなか他店を訪問できないのでかなり興味津々です。

色の決定や新たな参加店の場所、作家展やコンサートについての確認をしました。

9月10日、1回目の校正作業も一段落し、心地よい解放感でちょっと一服していると印刷会社の担当者が「ちょっと近くまで来たもので・・・」と立ち寄っていただき一緒に作業を終えることができました。(チームワーク最高)

昨日はMさんもチラシ・ポスター用の写真も撮りに来ていただいたようで、完成がとても楽しみです。

そして一足早く完成したコンサートのチラシです。(写真が下手で申し訳ない)

10月26日の夜、木戸市民センター3Fで kusuyo さんの素敵なステージをお楽しみくださいね!!

チラシ・ポスター・マップなど9月末には完成です。

かんじる比良2012 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

