--/--/--.--


スポンサー広告
2012/11/01.Thu

楽しい出会いをありがとうございました♪♪



今年もいろんな出会いがあったようで、ありがたいですね~。



初日は作家展からのスタートでしたが、お天気もよく大勢の方に来ていただきました。作品も年々パワーアップ、作家さん同士の交流の場にも一役買ってるようで、嬉しい限りです。もちろん身近な所で作品を鑑賞できる良い機会です。


コンサート、うっかりデジカメを忘れて写真が無いのですが、本当に「こころに響く秋の夜長のコンサート」心にスーッと入ってくるような綺麗なのびやかな歌声でした。

ほんまにあったかいお人柄のkusuyoさんなので、ファンの方も名残を惜しんでkusuyoさんと交流されてました。あ~~かんじる比良やぁ♪♪



そして「歩いてかんじる比良の風」参加店の皆さんもこの日ならではの特別企画を工夫し、ぎりぎりまで準備に励み、皆様との交流を楽しみにお待ちしてました。

直前の実効委員会で初めて参加される方がドキドキ心配されてたので、ちょこっと様子を見に行ったら、大勢のお客さまの対応でとっても楽しそうでした。

参加店(2012秋)の参加者ブログでも皆さん様子をアップしてますので、見てください。


参加店は自分の持ち場でなかなか写真が撮れないので、今回は同じ参加店の奥さんでプロカメラマンのHさんにご協力を依頼し記録していただくことになりました。

臨時駐車場では、ボランティアの方が一生懸命案内してくださってて感謝感謝です。

住民の方にはいろいろご迷惑をおかけしたこともあろうかと思いますが、皆さまの温かいご協力のおかげで、8回もイベントを続けることが出来ました。ありがとうございました。

次回は春開催の予定です。どうか次回も良い出会いがありますように!!と願っています。

お楽しみに~!!


かんじる比良2012 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

