--/--/--.--


スポンサー広告
2010/09/13.Mon

かんじる比良2010準備

2010_1.jpg

本当に久し振りのお便りになってしまいました。
でも、ず~~っと活動を休んでいたわけではないのです。

2010_2.jpg

これは今年の実行委員のメンバーがお散歩しながら、今年の作家展会場となる自治会館「森の家」の会場下見に行った帰り、「この小川にサワガニいるんやで~」とちょこっと道の脇に寄り道です。

木々の木漏れ日や、山アジサイにちょっと感動!!

「ここは(森の家)建築する時からいつか展覧会ができると良いな~と設計の時から考えてて、実は今回が初めての展覧会です。」と建築計画の時からかかわってたという自治会員の作家さんのお話を聞き、「記念すべき展覧会になるんだ~♪♪良かったな~!!」と和やかなミーティングとなりました。

頑張らなくっちゃ!!

2010_3.jpg

そしていよいよ「かんじる比良2010秋」のマップ作りが大詰めに.

皆さんどんな企画をされてるのか??楽しみですね~!!

作家・喫茶店主・お菓子づくりetc,皆イベントやデザインのプロではないですが、いろんな特技があるや~~と私は関心するばかりです。

いつも夜の会議になるので時計の針を気にしつつ、ついつい深夜まで、こんな感じで一歩ずつ準備が進んでいます。仕上がりまであと1ヶ月、9月末か10月始めには配布予定で進めています。
かんじる比良2010 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

