--/--/--.--


スポンサー広告
2011/01/13.Thu

皆さま良い新年をお迎えのこととお慶び申し上げます

yukiusagi2011.jpg

ゆっくりのんびりと「かんじる比良の会」は活動開始です(^_^)
今年も宜しくお願い致します

大晦日からの吹雪で始まったお正月、7日正月も「雪」本当によく降りますね~!!
それも日中にどんどん積もるので何度も除雪が必要で・・・

でもそんな雪景色も比良の魅力の1つです。

yukigesiki-2011-2.jpg

ここは近江八景の1つ「比良の暮雪」で有名です。
輝くように空からオレンジに染まる雪化粧の比良山系

私は雪の早朝、湖面に光の帯を敷きながら対岸から昇る朝日も大好きです。そして雪の比良山系がほんのりピンクに染まるのです。

yukigesiki-20110108.jpg

確か昨年も同じ事を・・・・(何十年この地に暮らしてても、やっぱり感動です)

比良からの近況報告でした~(^_^)
皆さま今年も宜しくお願い致します。
かんじる比良2011 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

