--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/03.Thu

行って来ましたNHK放送局

nhk5.jpg

ちょっとドキドキ?だと可愛いのですが、

あいもかわらずバタバタと元気な比良を発信に行ってまいりました~♪♪

今年は本当にお天気が穏やかで、
「暑いなぁ~、6日のお天気が心配やなぁ、曇りから雨マークが・・・、吹き飛ばそう!!」
なんて言いながら。

さて、4時半について2時間のリハーサル、
さすがにNHKさん、入念なそして皆をリラックスさせる笑顔でリハーサルが進みます。

今回は持ち時間オーバーで修正したり、結構忙しくてあっという間に時間が・・・

nhk4.jpg

そしてここでも楽しい出会いがありました。

一緒に出演した方も、比良で森の手入れなど活動されてた方で、
和やかにいっぱいお話しながらで、なおさら楽しいPR出演となりました。

今回は日程が複雑なので、その間違いがない様にと気を付けて、
限られた3分間でどれくらい情報を伝えられるか、難しかったです。上手く伝わったでしょうか?

ホームページを見に来てくださると嬉しいな!!

この日の様子はskogのブログでも紹介されてます。
(良い写真が無いので、こちらの方が・・)

nhk6.jpg

何はともあれ、良い経験、体験になったと思います。
皆さんお疲れ様でした!!

そしていよいよイベントが始まりますよ!!
体調を整えて、それぞれの魅力を、そして地域の魅力と元気を発信しましょうね♪♪

そして来て頂いた皆さんとの出会いを大切に、
楽しいひと時を過ごしていただきましょうね~~!!

快晴の輝く比良を見て欲しいですね!!


・かんじる比良2011秋 作家展  11月4日~6日
・心にひびく 秋の夜長のコンサート 11月4日
・歩いてかんじる比良の風 
 ~マップ片手に参加店めぐり~   11月5日・6日


予定をたてて、十分に楽しんでくださいね。
皆でお待ちしています!!
スポンサーサイト
かんじる比良2011 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

