--/--/--.--


スポンサー広告
2011/11/03.Thu

かんじる比良2011秋 いよいよスタートです

2011_1.jpg

明日から作家展が始まります。
夜は、心にひびく 秋の夜長のコンサート!!

朝から臨時駐車場の看板と周辺にのぼりを立てました。
するとようやく気持もイベントモードにスイッチオンです。

2011_2.jpg

そして、作家展の搬入日。

色んなジャンルの作品をどう展示しようかと、
作家さんたちも協力しながら熱心に作業が進み
お昼を過ぎる頃、とっても素適に展示完了です。

楽しみですね~~♪♪
かなり見ごたえのある作家展になりましたので、
是非お立ち寄りくださいね。

2011_3.jpg

作家展会場とコンサート会場の看板を手配して帰りがけ、
空が赤く染まっていました。

明日も良いお天気になりそうです。

作家展をゆっくり楽しんで、夜はバチホリックさんのパワフルなライブで心行くまで盛り上がりましょう♪♪
満天の星空も見れるかも・・・

皆様のお越しをお待ちしています!!
かんじる比良2011 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

