--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/11/04.Fri

11月4日 かんじる比良2011秋 初日

2011_41.jpg

今日は素晴らしく快晴!!気持ちの良い初日となりました。

作家展会場は開場とともに次々とお客様がおみえになり、
熱心に作品の鑑賞をされています。

2011_51.jpg

また、マップを片手に参加店めぐりは明日からの予定ですが、
近くのオープンされてるお店を一足お先に訪問される様子です。

作家さん同士も熱心にお話しされて「今日は良い勉強させていただきました~!!」と良い交流の場となっています。

2011_61.jpg

そして夜は、バチホリックさんのライブ。

2011_71.jpg

300人以上のお客様で会場は熱気でに満ち溢れ
演奏が始まると、今まで賑やかだった子供達も真剣に聞き入り、
手拍子や拍手で会場は1つとなって最高潮です。

後ろから見てると、観客の背が皆リズムをとって揺れていたそうです。

2011_8.jpg

本当に素晴らしい演奏でまさに「魂にひびく、心にひびく 秋の夜中のコンサート」になりました。

コンサートが終わると帰り際に「良かったわ、今夜は眠れないかも!!」と興奮冷めたらぬ感じで笑顔で会場を後にされます。

2011_9.jpg

スタッフも「良かったね♪♪」と笑顔満開です。

本当にパワーをいただき、明日から頑張らねば!!と気持が引き締まる思いです。
会場の片付けも参加店の皆さんも協力し、一気終えることができました。

明日から2日間、大勢の方にお立ち寄りいただいて、
色んなご縁に巡り会えますように!!と願いつつ家路に急ぎます。

帰ってからも、お客様をお迎えする準備作業がまだまだ待っているのです。
スポンサーサイト
かんじる比良2011 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。