--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/05/24.Thu

一夜限りの「焼き鳥屋&天ぷら屋&おにぎり屋」オープン♪♪

konsin1.jpg

昨年の懇親会は「かんじる比良弁当」でお茶会でしたが、
今年は趣を変えて「焼き鳥屋」の開業です。

まずは自己紹介から、色んな職種が集まってるので
会員同士が一堂に会するのはなかなか難しいのです。
(定休日も違うし、個人店主ばかりなので・・・。)
今回参加できなかった方、ごめんなさいね。

konsin2.jpg

普段は陶器を焼く副代表、本日は「焼き鳥屋」開業です。
「やっぱり焼き物は面白いなぁ~!!」
勢いで「塩ちょっと多い目ですよ~」
「ええんや~ビール飲んだら大丈夫」
すっかりはまってしまった様子でご満悦です。

konsin3.jpg

野菜ばかりの「天ぷら屋」揚げたては美味しいなぁ~(^_^)v
「ソーメンに入れたら美味しいわ」
ほんまにささやかなメニューで、ビールもちょっぴりですが、
家族も一緒に参加して子どもたちも楽しそうに遊んでいます。

konsin4.jpg

「同じ釜の飯を食べて・・・」皆さんお話も弾んで、
不思議な事にどこかでつながってることがわかってビックリしたり、
本当に短い時間でしたが、楽しいひと時を過ごすことができました。

konsin5.jpg

今回参加できなかった方も、次回は参加して頂けるように工夫して
ざっくばらんに思いを語り合い、
ますます充実した「かんじる比良の会」になっていければと思っています。

あ~~美味しかった~♪
スポンサーサイト
かんじる比良2012 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

