--/--/--.--


スポンサー広告
2012/10/09.Tue

ただいま広報頑張ってます!!










ポスターやチラシ&ガイドマップが完成すると、いよいよ「かんじる比良2012秋」が始まるよ~~!!とさすがにテンションあがりますね。

参加店もお客様をお迎えする準備に余念がない事でしょう。参加店の悩みは、実は「自分も色んな所を回りたいなぁ~」ってこと、いつか自分たちの「かんじる比良」をしてみたいのが夢ですね。

出来上がったガイドマップを見ながら、知らず知らずに回る計画をたててたり
チャンスを見てダッシュ、の計画をたててるかも知れませんね。

かんじる比良の2日間の特別企画を準備していますので、この機会に大勢の方に楽しんで頂きたいとただいまポスター&チラシを持って広報に走り回っています。

嬉しい事に皆さん楽しみにしてくださってるようで、「かんじる比良、知ってる知ってる、楽しみにしてます」と店員さんも好意的に受け取っていただいて感謝します。

いろんな方に応援していただきながら、今回で第8回目です。

どうか今年こそ「嵐を呼ぶ女」の汚名返上で来ますように!!祈ってます。

快晴の秋晴れのもと、心ゆくまで秋の比良地域を楽しんで頂きたいです。

これからイベント参加店の紹介や作家展の出展作家さんの紹介も順次アップしていきます。
かんじる比良2012 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

