--/--/--.--


スポンサー広告
2012/10/17.Wed

恥ずかしいけどラジオ出演します

10月17日の14:15~ かんじる比良2012秋をKBSラジオで紹介させていただくことになりました。

生放送でドキドキです。

番組名は「塩見祐子のごきげんよう!」KBS京都放送 1143kh2、KBS滋賀放送局 1215kh2 で関西全域で放送されるそうです。

ハァ~!!

普段どうでもよい事はおしゃべりな私ですが・・・ すっきり分かりやすく話すのは超苦手なもんで。

(聞いてほしいような、聞かないでほしいような・・・)

でもでも頑張りま~~~す!!

聞いてくださった方、かんじる比良イベント期間の特別企画でお待ちしていますので、是非遊びに来てくださいね♪♪

かんじる比良2012 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

