--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/02/12.Tue

かんじる比良のブログが新しくなりました

かんじる比良の新しいオフィシャルサイト kanjiruhira.org ができました。


今までウェブサイトとブログが別々でしたが、ひとつにまとめて情報を一元化しました。


今後、かんじる比良の公式情報はすべて kanjiruhira.org から発信します。


リンクしていただいてる方はお手数ですが URL の変更をお願い致します。


この旧ブログはそのまま残しますが更新は終了します。これまで長い間ありがとうございました、新しくなったかんじる比良のオフィシャルサイトをどうぞよろしく!!


※ 新サイトの検索ボックスでこの旧ブログも同時に検索できます。

スポンサーサイト
お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

